2011年7月16日土曜日

7/12、DVD返却・レンタル&自転車での足腰鍛錬

7/12、DVD返却・レンタル&自転車での足腰鍛錬
この日は、自転車でよく動きまわった日でした。
まず、朝9時のヤオコー船橋三山店のオープンとともに
買出しに行ってきました。
長い行列ができていました。
こういう人混みは好みませんので、家内に頼まれた食品
だけをサッと買って、帰ってきました。
レジは1番だったと思います。
昼は、大久保の商店街にラーメン(らあめん花月)を食べに行きました。
サービス券が翌日で切れるからです。
そのあと、また、ヤオコーに追加の買出しに行ってきました。
ティッシュペーパーと素麺を買って、家内が欲しがっていた記念品の
買い物バックをアンケートと交換にいただいてきました。
夕方は、これまた遠出をしました。
石窯パン工房ル・マタン」まで行って酵母食パンを購入。
そのあと、TSUTAYA東習志野店にDVD「部屋を見れば未来がわかる!」
を返却して、「ザ・シークレット」を借りてきまし た。
このように、腰が回復してきたので、足腰を自転車で
鍛えているこのごろです。

0 件のコメント: