2011年7月7日木曜日

7/5&7/6、クルマの運転&腰の調子上々

7/5、この日は朝、自転車でTSUTAYA津田沼店にDVDを返しに
行ってイオンに寄って買い物をして帰りました。
夕方、クルマで家族で出かけました。
まず、倉庫に行きました。
カーボンヒーターを倉庫に入れて、扇風機を取り出しました。
次に、TSUTAYA東習志野店に行きDVDを借りました。
それから、お酒の大型専門店「河内屋東習志野店」に行きました。
家内のビール(淡麗W発泡酒プリン体99%CUT)とけいじのビール
(サントリーモルツ)をそれぞれケースで購入しました。
そのあと、和食レストラン「とんでん習志野店」に寄って食事しました。
7/6、この日は朝、家内が娘と孫を連れて実家に行ってくるというので
津田沼駅までクルマで送って行きました。
午後から自転車で「みどりの湯」に行ってきました。
このように二日続けてクルマを運転しましたが、腰に異常は
発生しないようになりました。
これで近場の運転は大丈夫そうです。
遠出は、まだ不安がありますけどね!

0 件のコメント: