2011年7月5日火曜日

7/4、ハローワーク船橋 求職活動

今月1回目の求職活動に行ってきました。
第2週目の月曜日に行こうと思っていましたが、
第3週目が祭日ですから1週間早めました。
この日は、曇り/晴れの天気予報でした。
雨マークがないので、翌日に行こうかと考えました。
しかし、最近の天気予報が当てになりません。
そこで、昼前に行って様子をみてみることにしました。
11:45に求職検索システムの番号札を受け取り、2分ほど待ちました。
12:15に求職相談の番号札を受け取り、こちらは待ち時間なしでした。
それで、12:20には終了しました。
これからは、この時間帯が使えるなと思いました。
この日も、習志野と船橋を検索、これといったものは
見つかりませんでした。
このあと、近くのモスバーガーに寄って昼食を取りました。
いつもは、チリドッグをいただくのですが、ナン・タコス(360円)
トライしてみました。
これが、またうまかったですね!
ホットコーヒーとで、締めて580円也でした。
株主優待券を使ったので、80円の出費でおさまりましたわ!
そのあと、TSUTAYA船橋店のビジネスカレッジに
寄ってから京成電車で帰りましたとさ!

0 件のコメント: