2011年7月16日土曜日

7/11、ハローワーク船橋 求職活動

今月2回目の求職活動に行ってきました。
この日は、朝から天気も良く暑い日でした。
これなら、きっとすいてるかなと思って行ったら、
案の定、そのとおりでした。
11:40に入って、出たのは12:00過ぎでした。
求人検索システムも活動記録(相談)も待ち時間なしでした。
ほんまに、スムーズに運びラッキーでした。
この幸運を活かそうと、帰りに宝くじ売り場(船橋)に寄って、
サマージャンボの宝くじを購入しました。
この売り場は、昨年1億円、1昨年3億円が出ているところでした。
今年は2億円が出るかな!
それをゲットして、福島の土地にエコハウスを作りたいものです。
東電に頼らなくても安楽な生活できるようにしたいものです。
可能な範囲で自給自足ができるような生活スタイルのモデルハウスを
作ってみたいと思っているしだいです。
今回は、「心と身体を」元気にする為の事業を推進しているという産業分類が
「療術業」となっている会社の求人票を参考にコピーしてみました。
腰痛で苦労してきたけいじにとっては、このような世界もありかな、
と思ったしだいです。

0 件のコメント: