2011年7月16日土曜日

7/9、家具の「かねたや」リニューアルオープン

家具の「かねたや」からリニューアルオープンの案内がありました。
そこで、家族で見に行ってきました。
自宅から幕張までは、交通機関が不便なのでクルマで出かけました。
昨年末、このお店で家具を更新しました。
・ダイニングテーブルの更新(12/24)
・ソファーの更新(12/24)
飛騨高山の高級家具で更新しました。
次は、テレビボードを更新する予定としていました。
あいにく、飛騨高山のテレビボードは展示されていませんでした。
それに、最近テレビを買い換えたときに、今のテレビボードに
いろいろと工夫を施して調整したとこですからね!

これは苦労作ですから、しばらくは、今のままで
いきたいと思います。
この機会に、腰に優しい椅子を探してみました。
けっこう大型の椅子でかなり楽なのがありました。
家内いわく、「まず、腰を鍛える方が先でしょう!」と。
一理ありますので、断念しました。
かなりお買い得になっていましたが、ジャストフィット
ではありませんでしたしね!

0 件のコメント: