2011年6月3日金曜日

5/24、ハローワーク船橋 求職活動

先の5月23日付けブログ「腰の調子悪化」にて、
腰の不調に触れていました。
その後の回復具合を試すためにハローワーク船橋へ2度目の
求職活動に行ってきました。
午前中、雨でしたが昼からお日さまが出てきました。
これなら、ヒョとして混んでいないかもしれないと思い立ちました。
予想通り、待ち時間もいつもより少なくスイスイ運びました。
今回は就業地を習志野と船橋で検索してみました。
検索条件を「こだわらない」として調べてみたら、けっこうな件数が
あがってきました。
プリントは5枚までできることになっています。
めぼしいものを参考に5枚プリントしてみました。
それには、日本語学校、デイケアサービス、アパレル物流、経営
コンサルタント、ソフト開発がありました。
いづれも、資格、経験などの点で最終的には適合しません。
次回は、千葉市で調べてみたいと思います。

0 件のコメント: