2011年6月3日金曜日

5/30、ハローワーク船橋 2回目失業給付認定日

2回目の失業給付認定に行ってきました。
今回は、2度目でもあるので要領が分かっています。
ボックスに入れる時間帯が14:00-14:30となっていました。
そこで、ちょうど14:00に投函することにしてみました。
この日は、台風の影響で午前中は雨でした。
そのせいか、いつもより人が少なかったようです。
手続きもスムースで、14:30には退室することができました。
○印の記載漏れがあったのでその前に一度呼び出されました。
細かく書類をチックしているのが分かります。
午前中雨降りだと混み具合が緩和されるように思います。
これからは、求職活動は雨の日に行くことにしますかな!
午前中が雨で、昼から雨があがるような日を狙って!
ボックスへの投函も時間前よりも以降の方が待ち時間が
少なくなるように思います。
今回は、28日分が数日後に支給されます。

0 件のコメント: