2011年6月30日木曜日

6/24-6/25、運転を買って出る

6/24の午後、長女がやって来ました。
今度、旅行にいく道具を取りに来たようです。
けっこうな荷物になっていたので、車で送っていくことを
申し出ました。
津田沼駅まで送って行きました。
シート位置を少し下げて調整しましたが、まだ、シックリとは
いきませんね!
この日は午前中、映画に行ってきたので、腰は疲れているはずでした。
その後の運転でしたが、腰に少し違和感はありましたが大丈夫でした。
6/25、次女が大井まで用事で出掛けるようでした。
そこで、またもや、津田沼駅まで送って行くことを申し出ました。
今度は、シートの前後の位置調整をしてみました。
それでも、まだ、腰に違和感が発生します。
なかなか、うまくいかないものです。
2日間の運転で悪化しなかったということは、
本調子で回復しているようです。
めでたし、めでたし!

0 件のコメント: