2011年6月25日土曜日

6/20、ハローワーク船橋 求職活動

今月2回目の求職活動に行ってきました。
この日もタイミングよく午前中は雨の降りそうな
曇り空でしたが、昼から晴れ間が覗きました。
こりゃまた、混んでないかもしれないぞ、と期待して
赴きました。
案の定、前回と同じく検索システムは待ち時間が5分でした。
相談の方は2分だけ待ち時間がありました。
それでも、スムーズに進行したのはありがたいことです。
今回は、東京と福島を検索してみました。
福島は、白河と西郷村を調べてみました。
やはり、適当なのはありませんね!
次回の認定日は6月27日(月)です。
就職活動も認定日と同じ月曜日になってきましたね!
また、腰の調子も本格的に良くなってきたようです。
今までと比べても、体の動きがだいぶ楽になって
きましたからねー!
帰りに、TSUTAYAのビジネスカレッジを調べてみるために、
船橋南口駅前店を覗いてみました。
さらに、本屋(ときわ書房)も覗いてみました。
http://www.tokiwabooks.com/
本を購入するくらいに元気になってきました。

0 件のコメント: