2011年6月30日木曜日

6/28、DVD返却&レンタルatTSUTAYA津田沼店

この日も、自転車でTSUTAYA津田沼店に行ってきました。
先週借りたDVDを返却し、新たにひとつレンタルして来ました。
「笑いながら夢をかなえる億万長者専門学校」はボディアクション
にかなり時間を取られているので、時間的に無駄ご多いように
感じました。
初めて見るのであれば、それでよかったかもしれません。
実践編も含めて、既に本を2冊読んでいましたから何か物足らなさを
感じました。
やはり、本をしっかりと読むほうが身につくように思います。
この日は、映画「神との対話」のDVDを借りてきました。
これは、準新作なので、7泊8日で420円です。
シニア会員ですから半額の210円でした。
ニール・ドナルド・ウォルシュ著「神との対話」シリーズの本も、
ほとんど読んでいます。
さてさて、今度はいかがですかな!

0 件のコメント: