2011年6月26日日曜日

6/22、2011年16回目の「みどりの湯」

腰の具合も上り調子なので、「みどりの湯」に行ってきました。
本当に回復しているものなのかをじっくり確認するためにも。
暑くなるとの天気予報だったので自転車で行ってきました。
まず、途中「ゆで太郎」に寄って、昼食を取ってから出掛けました。
この日は水曜日の昼過ぎとあって、人は少なかったですね!
こんなにすいているなら、天気が良ければ来週も水曜日に来るかな
と思ったしだいです。
腰の具合は、調子が一進一退のときと比べると、まるで違うのが
はっきりとわかりました。
調子がよくないときは、湯殿から立ち上がるとき腰に力が入らないので
怖い感じのときがあります。
温まってリラックスすると腰砕け状態になるからでしょうか!
この日は、完璧とまではいかないまでも、立ち上がるときの不安はかなり
なくなっていました。
帰りには、モスバーガーに寄りました。
フライポテトとチキンナゲットを購入。
さっそく、届いたモスの株主優待券が使えました。
しかし、バーベキュソースが30円とは驚きました。
持ち帰って午後のおやつに家族で食べました。
割高に感じたソースはおししかったです。
それで、胸をなでおろしましたとさ!

0 件のコメント: