2011年6月23日木曜日

6/13、ハローワーク船橋 求職活動

昨日の運転で、またもや腰の具合は下り気味となりました。
そこで、腰の調子を整える意味合いも兼ねてハローワーク船橋まで
出かけることにしました。
朝、雨が降っていましたが昼前からあがりました。
この日も朝の雨の影響で、人が少ないのではないかと期待しました。
予想どおり、求職検索システムは5分待ちで、そのあとの相談は
待ち時間もなしでした。
この日は千葉市を調べてみましたが、都心のせいか最適の物件は
見当たりませんでした。
習志野、船橋の方がいいように思います。
この程度の動きであれば、腰の具合がイマイチでも
対応できることが分かりました。
やはり、本回復には梅雨明けまでかかりますかな!

0 件のコメント: