2011年6月25日土曜日

6/21、TSUTAYAのTカード作成

自転車でTSUTAYA津田沼店に行ってきました。
レンタル利用登録をしてTカードの発給を受けました。
TSUTAYAビジネスカレッジのDVDをレンタルするために登録しました。
新聞の広告にクリス岡崎著「30分で英語が話せる」という本が
掲載されていました。
題名に興味を惹かれましたので、図書館のインターネット検索で調べて
みました。
検索結果には、そのタイトルはありませんでした。
そこで、「クリス岡崎」で検索してみました。
やはり、その本は見つかりませんでした。
新しい本なので、まだ購入されていないようです。
そのかわり、「億万長者専門学校」なる本がありました。
題名がおもしろいので、興味が湧き、早速、借りて読みました。
その本から「TSUTAYAビジネスカレッジ」のことを知りました。
そういうわけで、ようやく腰の状態も良くなってきたので、億万長者のDVD
レンタルしてみることにしました。
7泊8日でレンタルしました。
けいじは、シニア会員になるらしいです。
レンタル料金が190円と聞いてビックリしました。
シニア会員は準新作と一般のDVDのみが半額でレンタル
できるとのことです。
これは、シメタと思いました。
これからは、時間の余裕もあるので、いろいろ
レンタルしていきたいと思ったしだいです。
楽しい人生が広がっていくようです。

0 件のコメント: