2011年4月29日金曜日

腰の変調への対応

4/27、「みどりの湯」から帰って下半身を冷やして
しまったせいか、夕方、腰に違和感が出てきました。
すぐ、ベッドに横になって腰を休めました。
三女が帰国して、京成津田沼まで車で迎えに来てと、
メールが入ってきました。
さすがに、今の状態では運転するとアブナイので、
タクシーで帰って来てと断らざるを得ませんでした。
夕食は、みんなといっしょにいただいて、この日は、
ひとりベッド(主寝室)に寝ることにしました。
4/28、早朝のウォーキングは取り止めました。
朝食をいただいてから、また、ベッドに戻りゆっくりと
腰を休めることにしました。
この日は、2つのスケジュールが入っていました。
1.14:30ブックオフが出張買取で本を引き取りに来る。
2.18:30先輩と船橋駅で待ち合わせ、飲み会がある。
それに焦点を合わせて、そのほかは腰に負担をかけない
よう無理は止めて体を休めることに専念しました。
おかげで、2つとも無事に乗り切ることができました。

0 件のコメント: