2011年4月10日日曜日

4/9、テレビ撮影

テレビの撮影(録画撮り)が我が家にて行われました。
撮影は、2部に分かれていました。
1部は、13:00から14:30まで、年金相談
2部は、17:00から19:00まで、料理教室
朝の10時半から夜の8時まで拘束されましたので、腰がもつかと、
心配でしたが無事乗り切ることができました。
これは家内が定年退職後の家計診断を応募したところ、採用となり
話がとんとん拍子に進展したものです。
一度、昼寝中にプロデューサーの方たちが、打ち合わせに訪れました。
そのときは、反対している最中でしたから家内が一人で対応していました。
今回の撮影を告げられたとき、これは断われないなと思い、しぶしぶ
ながらも受け入れることにしました。
まあ、これもひとつの良い経験だと、考えを前向きに切り替えることにしました。
家計の内容が家内だけによって作られたものですから、話を振られた
ときに、どのように対応すべきか正直言って困りました。
けいじの主張をとおすと、話が混乱、脱線する恐れがあるからです。
そこで、撮影では家内の家計に合わせるよう協調していくしか
ありませんでした。
行き当たりバッタリで臨んだので、話がチグハグになっていないか、
それが心配です。
あとは、プロデューサーたちの編集の腕に任せるしかありません。
さてさて、いかなる出来映えとなりますかな!
放送予定は4月20日です。

0 件のコメント: