2011年4月29日金曜日

ハイビジョン液晶テレビWooo到着

4/27、はやばやと日立ハイビジョン42v型液晶テレビWoooが届きました。
すぐには設置しないので置き場所に困ります。
5/3、JCN船橋習志野がケーブル機器取り外しやってきます。
その後、今のテレビを撤去してから新しいテレビを設置する予定です。
それまでは、邪魔な存在となります。
とりあえず、廊下に置いておくことにしました。
また、検討すべき問題が2つあります。
段差のある今のテレビボードには新しいテレビは乗りません。
そこで新しいテレビボードを買うことを考えていました。
しかし、いま断捨離を進めている最中です。
モノを増やすのを止めなければなりません。
そこで、考えなおしてみました。
そうだ、その段差をうめるために板を敷くかボックスをはめ込めば
いいのだ。
早速ホームセンターに行ってきました。
隙間用の薄いボックス家具を買ってきました。
これで、ひとつは解決です。
あとは、今のテレビをいつどのようにして代々木の娘のところまで
運んで行くかです。
娘と相談して段取りを決めなければなりません。
それが終わるまでは、申し訳ないけど、これも邪魔物でしか
ありませんね!
長らく活躍してきてくれたの申し訳なか!

0 件のコメント: