2011年4月23日土曜日

4/22、「auひかり」開通

午前中Kにモデムが届きました。
午後、KDDIの方が「auひかり」回線の接続工事に訪れました。
モデムと無線LAN親機をけいじの部屋にまとめて設置することに
しました。
これで、パソコン、複合機についで、すべての機器が一カ所に
そろうことになりました。
けいじのパソコンは有線でモデムにつなぎました。
家内と娘のパソコンは無線での接続となります。
有線で接続しているためインターネットへの接続がメチャ
速くなりました。
無線での接続でも今までよりは速くなりました。
JCNT習志野ケーブルの解約工事を5/14から5/3に早めることが
できました。
先月の請求額が14,549円でした。
さて、どれだけの節約効果がでますな!

0 件のコメント: