2011年4月22日金曜日

生活スタイルの見直し

腰の調子がさっぱり元の状態に戻りません。
そこで、生活スタイルを見直すことにしました。
今朝から、早朝ウォーキングを始めました。
外が薄明るくなった明け方に家をスタートしました。
森林公園まで行って池を一周して戻ってきました。
池の周りは空気もきれいで、気持ちよかったです。
今日は、夜も軽いウォーキングをしました。
いつもは、晩ご飯を食べ終えたら、即床についていました。
今宵は、隣の住宅地、ネイシア津田沼を一周してきました。
その甲斐あって、睡魔を乗り越え、ブログが書けています。
これからは、雨でなければ、朝晩歩くことにしますかな!
これで、しばらく腰の調子を観察してみたいと思います。

0 件のコメント: