2009年5月25日月曜日

8回目のHATA ヨガ

一昨日、いつもの「HATAヨガ」に行ってきました。
(5月23日(土)18:00~19:00吉織代行講師)
今回は前回より少し若い代行講師でした。
内側からの輝きが体表にまで現れているような爽やかな講師でした。
上田講師の門下生なんでしょうかね!
前回の穴見講師といい、今回の吉織講師といい、みなさんすばらしいです。
吉織講師は、声もきれいで説明も分かりやすかったです。
また、ふたりの講師とは、まったく異なったポーズや組み合わせでした。
40分近くは、マットに座ってのヨガでした。
しかし、ほとんど身体の全体を使ったように思います。
結構、組み合わせ技が多かったように思います。
今日は、全身が痛気持ちいい状態です。
ぜひ、もう一度受けてみたい講師でした。

0 件のコメント: