2009年5月2日土曜日

32インチ液晶テレビ発注 & エコポイント

本日、とうとうネットで液晶テレビを注文しました。
日立の32インチ液晶テレビL32-WP03にしました。
Yodobashi.comで、まずは、選別調査。
・シャープ LC-32E5B  79,800円
・シャープ LC-32GH5 89,800円
・ビエラ  TH-L321X1 97,800円
・シャープ LC32DX1 159,800円
日立   L32-WP03 178,000円
初めは、お買い得品、
次は、SDカードが使えるもの、
さらに、ブルーレイディスク内蔵、
最終的には、ハードディスク内蔵へと。
今日、1日、悩みに悩み抜きました。
最後は、最新モデルでハードディスク250GB内蔵が決め手となりました。
奥様から「長く使うのだから高くても内蔵型の新機種がいいよ!」と
アドバイスもありましたからね!
そこで、初めはシャープのブルーレイディスク内蔵LC32DX1にしようとしましたが、
ケーブルテレビの「楽録り」経由では録画できないことが分かりアキラメました。
結局、一番高いのになってしまいました。
まぁ、少しは、景気刺激策に貢献することになるからいいですかね!
エコポイントを使っての申し込みとなるため、5月15日以降の
配達となります。
あとは、ケーブルテレビの工事日をセットせねば!
これは、配達日の決定如何にかかっています。

0 件のコメント: