2009年5月25日月曜日

花粉症&時間ドロボー

花粉症で引き続き悩まされています。
鼻はグスグス、目はショボショボ、気がクシャクシャ。
何もやる気が起こりません。
お酒だけが、けいじにとっての時間ドロボーだと思いきや、
花粉症も、かなりの時間ドロボーでしたわ!
今日なんかは、昨日からの腹痛・下痢とあいまって、
全身の軽い筋肉痛も加わり、かすかな微熱もあるようで、
脱力感、倦怠感のため、本当にインフルエンザを心配しました。
悪くなるかと思いきや、ムリしないようにして、
ヨガのメリハリにて対応したところ、
楽になってきました。
お酒については、飲酒道にて対応を試みていますが、
花粉症には、どう対応したらいいのでしょうか?
これの対処法も真剣に考えねばいけないね!

0 件のコメント: