2009年5月20日水曜日

花粉症&マスク&皆様食堂


最近は花粉症で悩まされています。
目がショボショボ、鼻がグスグス。
時には、寝汗をかくわで、この時期は辛いです。
熱でもでたら、豚インフルと間違われそうです。
そんな時に、またもや、元町分室に外勤で行くことになりました。
いま、マスクが売り切れ状態となっています。
外勤で電車に乗って神戸元町に行くには是非マスクを着用したいものです。
昨晩、焼き鳥屋「鳥半」に飲みに行く前にマツモトキヨシの前を通りかかりました。
マスク限定販売のために行列ができていました。
行列に参加して運よくマスクをゲットすることができました。
本日、マスクをして電車に乗り込むことができました。
マスクが売り切れるなんて、どこかに異常があるとしか思えません。
外勤終了後、元町分室でビールを飲み、ニューミュンヘン神戸元町店で
美味しいから揚げをおつまみにビールを飲みました。
仕上げは変化に富んだおでん屋でしめました。
というわけで、前回、皆様食堂で見つけた呑み助に最適のことばを
写真に収めていましたので、遅ればせながら紹介しましょう。

0 件のコメント: