2009年5月3日日曜日

5回目のHATA ヨガ

昨日、5回目のHATAヨガに行ってきました。
(5月2日(土)18:00~19:00上田講師)
実際には、4月29日(水)の祝日プログラムにも参加
したので、HATAヨガとしては6回目となります。
(4月29日(水)14:15~15:15山崎代行講師)
山崎講師のHATAヨガも上田講師のとは異なっていました。
今回の上田講師のヨガにも、今までになかったものが、
どんどん取り込まれていました。
HATAヨガとは奥が深いように思います。
前回、参加したときに頑張りすぎたのか、右肩が痛かったので、
プログラムに参加するのを躊躇していました。
参加し終わってみると、肩の痛みが和らいだように感じました。
今朝ほど起きてみたら、痛みはなくなりだいぶ楽になっていました。
悪くなるのではと心配していたので驚きです。
やってる最中に腰にも軽い痛みが出てきました。
終わってみたら、消えていました。
これも驚きです。
今日、サンデースペシャル12:45~13:45上田講師の
HATAヨガがあります。
参加する予定にしていましたが、少し疲れが残っている
ようなので、ムリはしないことにしました。
5月5日(火)には、9:30~10:30「はじめてのHATAヨガ」
後藤講師があります。
これには、参加予定にしています。

0 件のコメント: