2009年3月30日月曜日

モスバーガー MOS BURGER

一昨日は、モスバーガーで晩ご飯にしました。
一応、株式会社モスフードサービスの株主になっています。
株主優待券の使用期限が平成21年3月31日となっていました。
そこで、それを使って食事したわけです。
・チリドック
・フレンチフライ
・ミネストローネ(スープ)
・黒胡椒チキン
以上で880円也。
優待券500円使って380円の支出なり。
モスに入ったときは、だいたい、モスのごはんかホットドック類を
食べていますかな!
お店は、ゆったりとしていて落ち着いていると思います。
西宮マルナカ店にはキッズコーナーまでありました。
以前、2号線沿いにあったお店が、最新の店舗案内に
載ってないけど、もう閉店してしまったのかな!
お気に入りのお店だったのだけどな!
もう1枚、9月30日までの優待券があるので、
今度覘きに行ってみます。
「がっちりマンデー」という番組に社長が出演していて、
朝、社長が自ら掃除していて、好感が持てたので株主に
なりました。
今は、株はマイナスとなっています。
成長と商売繁盛を期待しているしだいです。

0 件のコメント: