2009年3月12日木曜日

携帯電話

毎日、身につけてもち歩いているものに携帯電話があります。
以前は東芝製のauW31Tを使っていました。
丸みのあるキュートなデザインがお気に入りでした。
現在はシャープ製のauW62SHを使っています。
気品のあるデザインと機能が盛りだくさんがお気に入りです。
メールなど反応が遅いのが欠点と言えば欠点ですかな!
その他は、すべて気に入っています。
前機種(auW31T)からネットショップで購入しています。
今回の機種は、ファーストプライズからのメルマガに10,000円ディスカウントと
あったので、切り替えを決意しました。
auショップなどが28,000円前後のとき、送料を含めて、18,325円で購入できました。
microSDカードは、これも安い上海問屋で2GBを購入。
それにEnyaとDidoの音楽を入れ、さらに、お経や英語を入れて聞いています。
メールを入力したり、切り替えるときに反応は遅いですが、
これひとつでいろいろなことができます。
なかなか、重宝しています。

0 件のコメント: