2009年3月5日木曜日

相生のぷるぷる牡蠣

昨日、出張で相生事務所に行ってきました。。
TOEICテストの試験官をやってきました。
そのあと、所長の送別会もやってきました。
駅前に新しくできたお店で相生の牡蠣鍋を食べてきました。
食べる前に、相生の牡蠣は火を通しても縮まないことで有名だと
所長が教えてくれました。
ほんまかいなと思って聞いてましたが、実際に食べてみると、
まるまると太ってぷりぷりのままでした。
身が厚くて食べ応えもありました。
ほんまに、ぷりぷりと歯ごたえもよく、美味しかったです。
ほかには、キビナゴの酢醤油かけも美味しかったです。
今までにも何回か出張で行ってましたが、
こんな美味しいものがあったとは気づきませんでした。
案の定、飲みすぎてしまいました。
結局、乗り越して大阪駅まで行ってましたわ!
あぁ、もう1度食べたいなぁー!

0 件のコメント: