2018年11月3日土曜日

ポイントバケーション那須の体験宿泊から、東急バケーションズと東急ハーヴェストクラブに資料請求、那須のそれぞれの体験宿泊は来年暖かくなってからに

2018年10月18日木曜日のブログで、ポイントバケーション那須での体験宿泊は部屋がメゾネットタイプでなかなかよかったと話していました。
このようなタイプの宿泊施設にも検討の余地がありそうなので、東急ハーヴェストクラブの方も体験宿泊を試してみたいと思いました。
そこで、東急ハーヴェストクラブと東急バケーションズに資料請求してみました。
資料が到着と同時くらいにそれぞれから電話があったようです。
着信履歴から電話番号を検索して、そうとわかりました。
次にかかってきたら電話を取ってみようと、電話帳登録をしました。
2018年10月31日水曜日には、やはり東急バケーションズから電話がありました。
話していると、11月18日~19日か25日~26日の日月で、東急バケーションズ那須のログハウス体験宿泊はどうですかと打診があり、カミさんに確認してみることになりました。
その日の夕方、カミさんに話してみると、もう年内は無理とのことでした。
そこで来年にでもお願いしますと翌日メールを入れてお断りました。
それに対して、体験宿泊の予約は最大3ヵ月先まで可能ですので、奥様とご相談のうえ、よい日にちをご連絡くださいとのメールでありました。
2018年11月2日金曜日には東急ハーヴェストクラブからも電話がありました。
同じように、来年暖かくなりましたら、東急ハーヴェストクラブ那須の体験宿泊をよろしくお願いしますと、お伝えしました。
話していて、次のようなアドバイスがありました。
日月であれば2か月前からの予約で宿泊が可能だとのことでした。
宿泊料金は会員と同じく3,888円だとのこと。
いろいろ、東急バケーションズ那須をググっていたら、楽天からもこのホテルが泊まれるようになっていました。
宿泊料金は少し高くなりますが、会員でなくても泊まることが可能なんだと、ちょっと違和感を覚えました。
それならと、会員と同等の体験宿泊と一般の宿泊との両方を体験してみて、違いを探索してみたいと思いましたわ。
またもや、1つ愉しみが増えましたです。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: