2018年11月29日木曜日

スコッチブライト トイレクリーナーが届く、11月29日(木)にトイレ掃除、便器フチ裏の汚れが落ちる

2018年11月25日日曜日のブログで話していたスコッチブライト トイレクリーナーがアマゾンから届きました。

今日、やる気がおこったのでトイレ掃除をしてみました。
便器のフチ裏まで届いて、黒い汚れをみごとにかきとってくれました。
ノズルなどの汚れもかなりキレイになりました。
これを定期的にやっていると、もっともっとキレイになっていくことでしょう。
これはいい買い物をしたと思いましたわ。
一応、定期おトク便の配送頻度は6か月としてありますが、スポンジの取り替え頻度が早くて本体に異常がなければ、取り替え用スポンジ18個入り T-557 6RF 3Pも定期おトク便に加えてもいいわけです。
この2つを交互に組み合わせていくのがいいかもしれませんね。
本体はあまり頑丈ではなさそうに見えますから。
それにしてもトイレがみるみるキレイになっていくのは気持ちいいですね。
これでトイレ掃除が楽しめそうですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: