2017年5月7日日曜日

腰痛その後(続き)、車の運転もOK に、ほぼ回復す

5月5日(金)のブログで、5月4日(木)までの腰痛その後の話をしていましたが、その続きをお話します。
5月5日(金)は車の運転にトライしてみました。
義母とカミさんをイオン津田沼店まで迎えに行きました。
初めは、運転して実家まで迎えに行くつもりでしたが、義母とカミさんとが気遣ってくれた結果、カミさんが実家まで電車で迎えに行ってくれることになったのでした。
これには助けられましたわ。
回復途上での小岩までの運転となると、ちょっと不安な気持ちもあったからです。
試し運転としては、津田沼くらいが距離的にはちょうどよかったのです。
この日はその後、自転車で図書館に本を受け取りに、サンドラッグにカセットガスボンベを買いに、河内屋にカミさんのビールを買い出しに行ったりもしました。
このように危なげのない動きができるようになってきたので、腰がほぼ回復してくれたなと思いましたわ。
5月6日(土)はカミさんが10時過ぎに歯医者さんに出掛けたので、義母と二人でビデオカメラで撮った動画を見たりしていました。
昼食には、手付かずで保温状態になっていたご飯が炊飯器にたっぷりあったので、レトルトカレーを振る舞うことにしました。
電子レンジでチンするだけのけいじお気に入りのグリコレトルトカレーを。
この日は、翌日義母の家まで車で送っていけるようにと、外出は控えてコンディションを整えることに努めました。
今日、5月7日(日)は予定どおり、義母を家まで車で送って行ってきました。
日曜日の9時過ぎの出発だったので、ナビは最速無料優先ルートに設定しました。
予想していたとおり、連休の最終日とあって車の数も少なく快適な走行となりました。
家に帰り着いたのは、11時過ぎでした。
この日はその後、マルエツへの買い物も自転車で行ってきましたが、腰にはなんら違和感もありませんでした。
よって、腰はほぼ回復してくれたように思います。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: