2013年4月20日土曜日

度重なる運転、腰痛サインあらわる

ベッドに横になって腰を休めているとピリピリ感が
左側の腰の辺りに走っていました。(20130414)
前日には3女を成田空港まで見送りに運転していました。(20130413)
また、この日は、新習志野どうぶつ病院まで2往復の運転を
していました。(20130414)
その後、息をつく間もなく孫を津田沼駅まで伴侶と迎えに行きました。
そのまま、直接「とんでん習志野店」まで運転してランチ。
それから、「サンドラッグ」にて猫砂等の買い物。
この日は朝からの家しごとに加えて、よく運転していました。
そんな影響がでたのでしょうか。
横になって腰を休めるまでは、そんなサインに気づきませんでした。
調子がいいなぁ、ぐらいに思っていましたから、休まずに無理して
いたら危なかったとこでした。
そのサインに気づいてからは、所作に注意して腰に負担がかからない
ような動きに努めました。
その甲斐あって、大事に至らずにすみました。
翌朝には、娘が韓国に出張です。(20130415)
八千代台駅まで車で送っていくことにしています。
やはり、けいじの腰痛には続けざまの運転はあまり芳しくないのかも
しれませんね。
遠出などの運転には腰を休めるなどして、休憩を挟んだりの注意が
肝要のようです。

0 件のコメント: