2013年4月20日土曜日

新習志野どうぶつ病院、どらの検診結果は快方に

どらちゃんを伴侶と新習志野どうぶつ病院に連れていきました。(20130414)
先の検査では腎臓の数値がよろしくないので入院が好ましい、といわれたとのこと。
しかし、どらちゃんは入院すると過度にストレスがたまるようなので自宅療養を認めてくださいました。
そして、1ヶ月検診がやってきました。
今度のどうぶつ病院は家から10分ほどで行けます。
血液検査の結果が出るまで少し時間がかかります。
そこで、伴侶とどらを病院で降ろして一旦、家に帰ることに。
そして、連絡を受けたら迎えに行くことにしました。
実際には、9時20分に送って行って、迎えに家を出たのは10時半でした。
けっこう混んでいたのに、診察がスピーディーです。
昼には孫と娘が来ることになっていました。
これは大変助かります。
どらの腎臓の検査数値は良くなっているとのこと。
それで、次回の検査は2ヶ月後にしてもらったとのこと。
検査漬けにしない、検査入院も無理にはさせない、この病院が見つかって本当によかったですわ。
この病院を紹介してくれたペットシッターの方に感謝感謝です。

0 件のコメント: