2013年4月21日日曜日

最近外食したお店の一覧、自炊生活の復活

最近は、外食が続いていました。
その影響なのか、自炊する気が起らず自炊生活から遠ざかっていました。
そこで、どんなお店に行ったのか振り返ってみました。
三女夫妻が日本での結婚式に向けて到着した夜から始まりました。
焼肉店「学一」(4/4 ディナー)
メルパルク松山 レストラン「瀬戸」(4/5-4/7 宴会、朝食、夕食)
道後温泉 ふなや「青々庵」(4/6 披露宴)
◆「諸国台処 一二三」(第2旅客ターミナル5F)(4/7 ランチ)
「nana's green tea」(第2旅客ターミナルB1Fターミナルロビー)(4/7 お茶)
すし「 銚子丸 薬円台店」(4/8 ランチ)
京成大久保「Kichen TORIKICHI 298」(4/10ランチ)
京成大久保 イタリアン UNO(ウーノ)(4/13 ランチ) 
和食レストラン「とんでん習志野店」(4/14 ランチ) 
「グラッチェガーデンズ 習志野大久保店」(4/16 ランチ) 
「グラッチェガーデンズ 習志野大久保店」(4/17 ディナー) 
このあと一人になってからも、夜食は「とんでん」などで外食にしようと
考えていました。
しかし、家しごと、ペットのお世話、ブログなどの発信文書作成などに時間が
取られてしまって、けっきょく行きそびれてしまっていました。
買い物にも出かけていませんでした。
冷蔵庫にある残りモノなどをチンしたりしていただいていました。
伴侶から帰りが24日(水)になりそうだと電話がありました。
そこで冷蔵庫にあるモノで味噌汁を作り始めました。
冷凍玄米ご飯も今朝、在庫がなくなりました。
冷蔵庫の食べ物も底をついてきました。
今日はマルエツでお買い物の日です。
これで、また自炊生活に戻れそうですわ。

0 件のコメント: