2009年2月15日日曜日

上海問屋-株式会社エバーグリーン

メモリカードなどは、最近、上海問屋で買ってます。
SDメモリカード、microSDカード、SDHCカード、超小型
microSDカードリーダー、プリンター用互換インクなどです。
本当に安いです。
値段がだんだん安くなっていきます。
TranscendのmicroSD2GBが349円になりました。
最初は、1,080円で買ってます。
SDHC16GBが2,749円になりました。
最初は、4,099円で買ってます。
驚きです。
初めて購入するとき、大丈夫かなと少し不安でしたが、
エバーグリーンという名前を信用してトライしてみました。
コンテナー船で有名な会社と同じかなと思って・・・!
台湾からきた海外研修生に聞いたら、別会社でした。
それでも、今までのところ、問題なしです。
こっちが、間違って注文したときの対応もしっかりしてました。
今回は、デジカメと電子辞書用に150倍速SDカード2GBを
注文しました。
679円になってます。
最初は、929円で買ってます。
むすめたちのプレゼントに差し上げて喜ばれています。
みなさんもいかがですかな!

0 件のコメント: