2009年2月2日月曜日

ホットカーペット ダウン

ホットカーペットがダウンしました。
今朝、金属製の焦げるにおいがするなと思って、
みたらホットカーペットの電源ランプが切れてました。
故障が続くときはつづくものです。
つい先日、購入したばかりの電子辞書がダウン。
お客さま相談室に電話、昨日修理にだしたとこでした。
社宅では、105号室の給湯器が点火不能でダウン、
応急処置後、取替工事の手配中です。
ホットカーペットは、この季節、フル稼動の状態です。
朝起きて、新聞読むときの暖に
腰を休めるときの暖に
体が冷えたときの暖に
休みの日の昼寝の暖に
朝出かける前の暖に
夜寝る前の暖に
とフル活躍しています。
しかし、娘たちが立ち去ったあとで助かりました。
寒い思いをさせずにすみましたから。
次は一人用にするかな!
現在は2畳用で、その半分しか使ってないから。

0 件のコメント: