2009年2月13日金曜日

昨日の歓迎会

昨日の飲み会は上手に抜けれました。
おかげで、2次会に引っ張られることなくすみました。
飲んだお酒はビールだけでした。
残念ながら酒量はあまり減らせませんでした。
家に着いたのは夜の8時。
お酒を飲んだのでもう寝ますわ!
と家内にメールを入れてホットマットに寝て布団を
暖めている間に寝てました。
気がついたら夜中の1時半。
またもや、やってしまいました。
布団に移って寝ましたが、早く寝たおかげで
今朝は4時過ぎに起きれました。
昨晩のゲストはリオデジャネイロからのブラジル人でした。
この研修期間中にリオのカーニバルがあると残念がってました。
音楽をかけていいかと許可を取り、持参してきたデジタルオーディオ
プレイヤーでサンバのリズムを肴に飲んでいました。
やはり、ブラジル人は陽気なので対応がしやすいです。
前回きたブラジル人も陽気なので、みんなにかわいがられ、
神戸での生活を満喫して帰りました。
極めつけは、奈良の職員の家に泊まり、ポルシェに乗せて
もらい、禅寺での座禅、弓道などをさせてもらってました。
トムクルーズ似の白人でしたが、
今回の人は純粋(?)のブラジル人(褐色)です。
さて、どんな展開となることやら!

0 件のコメント: