2018年9月11日火曜日

けいじ68歳の誕生日、今年もカミさんが祝ってくれる、「こだわりもん一家津田沼店」にて

2018年9月9日日曜日、「こだわりもん一家津田沼店」にてカミさんが1日早目の誕生日を祝ってくれました。
今年、カミさんの誕生日のお祝いは「日本海庄や津田沼パルコ店」にて行っていました。
けいじとしては、もう少し落ち着いたお店がよかったのですが、前回当選したお食事券があったので、このお店でアクセプトしていましたわ。
団体客が入っていたようで個室は予約できなかったようです。
前回訪れたときの横のテーブル席でした。
日曜日だというのに、団体客が多かったせいか、少ないスタッフで忙しく立ち働いていました。
それを目の当たりに見ていると、寛ぐどころではありませんでしたね。
注文のタイミングを考えたりと、こちらが気兼ねせずにはいられませんでした。
カミさんなんかは手伝ってあげたいくらいといってました。
63歳の誕生日祝いでこのお店を訪れています。
その時はサプライズがありました。
個室の方にはデザートのサプライズサービスが運ばれていましたが、やはりテーブル席ではありませんでしたね。
18時前に(カミさんは少し遅れて)入って、精算したのは19時10分でした。
レシートによると次のとおりです。

これを見る限りお食事券による4,000円の割引は大きいですね。
来年はゆったりとして落ち着いたお店にしてもらいますかな。
とはいえ、スタッフ(素敵な女性たち)の働きぶりは惚れ惚れするものでした。
そんな激務の中にいながらも笑顔で注文を聞いてくれると、まっこと癒されるものですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: