2018年9月2日日曜日

待ちに待った開封済みの製品LEDフロアランプが届く、問題ないので引き取ることに、Joly Joy様の誠実な対応と気遣いに感謝

2018年8月30日木曜日のブログで開封済みの製品LEDフロアランプを気長に待っているところですわ、と話していました。
8月31日金曜日の10時過ぎにその製品が届きました。
すぐさま開梱して作動確認を行いました。
嬉しいことに問題なしでしたわ。
その旨 販売店にメールしました。(2018/08/31 11:32)
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本日10時過ぎに、お手配いただきました開封済み製品をアマゾン様から受け取りました。
作動確認を行いましたところ問題ありませんでしたので、この製品を引き取らせていただきます。
なお、ネジ部に不具合のある先の製品は、こちらにて処分してよろしいのでしょうか?
あとは、補償金の手配をよろしくお願い致します。
機転の利いたご提案をいただきありがとうございました。
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これに対し、販売店から次のような返信がありました。(2018/08/31 18:41)
・返信が遅れて申し訳ございません。
・今すぐ1000円補償金を手配致します。
・ネジ部に不具合の製品はお手数ですがご処分お願い致します。
そのあと、追いかけて次のようなメールまでありました。(2018/08/31 18:47 )
・1000円返金のスクリーンショットを提供致します。
・入金までしばらくお待ちくださいね。
これに対して、アマゾンからも返金処理が完了したとのメールがあったので、お知らせせねばと次のメールを送りました。(2018/09/02 07:17)
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即日の返信と返金の手配にそのスクリーンショットまでいただき誠にありがとうございました。
アマゾン様からも返金処理が完了しましたとのメール(2018年8月31日 午後11:10)を受け取りました。
また、ネジ部に不具合の製品については、こちらでの処分としていただきありがとうございました。
このたびは、いろいろとお気遣いいただき感謝しております。
重ね重ねありがとうございました。
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メールのやり取りからもわかるように、誠実な対応をしてくれました。
ほんとうによく気遣いしてくれる販売店(Joly Joy co. Limited)でよかったですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

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