2018年9月15日土曜日

空を駆け巡る家族たち、3女が免許証の更新で帰国、2女(こっちゃんも)とカミさんは台湾に出張

21時半前に、カミさんが台湾から無事に帰ってきました。(20180915土)
台湾での展示会に出張していたのでした。
ここのところ、カミさんをはじめ、娘たちも空を駆け巡っています。
けいじが動き回れない分、代わりに駆け巡ってくれているのではないかというような気さえしてきます。
2018年9月11日の火曜日には娘(3女)が運転免許証の更新にやってきていました。
東京のホテルに泊まって、かみさんと「シンガポール・シーフード・リパブリック品川」にてランチしてからやってきました
外出が面倒くさいので、けいじはランチの誘いを断っていました。
そのあと入ってきた海鮮丸のチラシに目が留まり、家で出前を取って食べるのはどうかねと提案してみました。
家でゆっくりすれば、体が休まるだろうと思ったからです。
その時には、すでにカミさんとのランチを設定していたようですわ。
あい変らず交換神経優位で動き回っているようです。
ちょっと心配になりますね。
免許更新に車を貸してほしいと言うので、朝から車をみがいておきました。
予想していたとおり、迎えの依頼がLINEに入ってきたので、JR津田沼駅まで迎えに行ってきました。
免許証更新手続きにけっこう時間を取られたようです。
帰ってくるなり、届いていた宅配の荷物をあっという間にスーツケースにつめ終えていました。
最初の予定よりは30分遅れとなりましたが、京成津田沼駅まで送って行きました。
娘の行動は分刻みなので、いっしょにいると疲れますですわ。
けいじは今では副交感神経優位の生活をしていますからね。
帰りのフライト便は今回は成田国際空港からだったようです。
さて、カミさんの方は2018年9月3日月曜日に中国へのプライベート旅行から帰ってきたばかりでした。
今度は台湾への出張でした。
娘(2女)とこっちゃんは前日に飛び立っていました。
カミさんは事務所での発送作業などの片づけを終えてから、1日遅れで随行者と共にあとを追ったようです。
大型で非常に強い台風22号の影響を受けることもなく、本日みんな無事に帰ってきてくれたようです。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: