2018年1月5日金曜日

浴室で音楽を、IPX7防水Bluetoothスピーカー、お風呂に最適 のUNOTIFY 吸盤式 防塵 高音質マイク搭載

の宮城建設の「みやけんニュース12月号」に『快適Life ブルートゥースで音楽を♪』という記事がありました。
◆ブルートゥース対応の小型防水スピーカーならキッチン仕事の時や、バスルームでも音楽を聴くことができます。スピーカーも安価で気軽に手に入れられるタイプから音質にこだわった機器まで色々と出ていますし、設定も簡単です。
この「安価で気軽」という言葉に引き付けられました。
防水スピーカーが安価で手に入るなら風呂に入りながら聴いてもいいかなと思いました。
そこで、調べてみると安くて評判のいいのがありました。
UNOTIFY Bluetoothスピーカー 吸盤式 IPX7防水1,699円
さっそく注文しましたわ。
昨日届いたので、夜まず枕元に置いてスマホとBluetoothでつないでみました。
なかなか、いい音が出ていましたね。
今朝ほどは浴室で風呂に入りながら試してみました。
リビングのテーブルにスマホを置いてBluetooth接続してみました。
一時、音が小さくなるときがありましたが、あとは問題ありませんでした。
今宵も試してみました。
今度は、スマホを寝室に置いてBluetooth接続してみました。
こちらは安定していましたね。
音色もリビングにスマホを置いた時よりもはるかによかったように思います。
これはいいですね。
この価格で防水IPX7とは考えられないほどです。
これはいい買い物をしました。
なかなか使い勝手もいいですしね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: