2018年1月23日火曜日

首都圏で記録的な大雪、前回は2014年2月だった、特別な行事がなくてよかったですわ

昨日22日(月)は首都圏で記録的な大雪となりました。
今朝ほど、久しぶりにリビングのガラス戸越しに雪の風景を写真に収めていました。
前にも同じように雪景色を写真に撮っていた記憶がよみがえってきました。
確か、大規模修繕工事のときだったように思います。
前回はいつだったかとけいじのブログで検索してみました。
左上の検索コラムに「雪」と入力して。
写真の画面をスクロールしてみました。
見つかりましたわ。
2014年2月9日(日)の次のブログでした。
「45年ぶりの大雪、孫娘の帰国に影響は?」
写真を見比べると、2014年の2月9日朝のときの方がスゴイですね。
2018年1月23日(火)7:20

2014年2月9日(日)6:58

特別な行事が入っていなくてよかったですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: