2013年7月24日水曜日

ホテル、セレクトグランド伊勢志摩に宿泊する

ホテルはセレクトグランド伊勢志摩に宿泊しました。
(20130721)
マイクロバスで迎えにきた男性の所作、話し方、対応が
実に丁寧でした。
明日は、何時の電車にお乗りになりますか?
それでは何時にバスをお出ししましょうか?
と気配りのできるホテルマンでした。
部屋は4階でした。
リノベーションして間がないのか、新しいニオイが漂って
いました。
ツインの部屋も狭すぎず適度な広さがありました。
ベッドも適度な固さ大きさで申し分ありませんでした。
夕食は豪華な夏の特別会席膳で、ほんとにおいしかったです。

お酒は、生ビール、地酒のお燗、ワインをいただきました。
久しぶりに贅沢な料理とお酒をいただきましたわ。
朝食はバイキングでしたが、これまた品数が豊富で申し分のない
豪勢な食事となりました。
欲張ってちょっと食べ過ぎてしまいましたわ。
お風呂は残念ながら温泉ではなく、天然鉱石イオン風呂でした。
それでも、広々としたお風呂で久しぶりに寛げましたわ。
4階はWi-Fiが使えました。
今回はスマホしか持参しませんでしたが接続状態がよかったです。
帰りに気付きましたが、ドアを出たすぐそばの廊下に無線LANルータが
設置されていました。
サクサクとつながるはずです。
これならもっと電子機器を持ってくればよかったかなと思いました。
が、神社巡りでカバンを持ってけっこう歩くので、持って来なくて
正解だったなと思い直しましたわ。
今回はいつもより荷物を厳選して少なく軽くしていました。
全般的には、このホテルの従業員は、皆さんアットホームな感じで
対応に温かさが感じられました。
従業員の教育が行き届いているのを感じたしだいです。
心地よい宿泊をありがとう。

0 件のコメント: