2013年7月1日月曜日

車を取りに西大井まで、娘を見送り伴侶を迎えに

貸した車を西大井まで取りに行ってきました。(20130630)
3女が運転して実家に帰ってくるものと思っていたら30日から大阪出張が
あったのでした。
そこで、みんなと大井町の「B&M 151 A」で落ち合ってランチすることに
なりました。
この日は、めずらしく津田沼駅まで歩きました。
品川駅まではグリーン車に乗って。
そこから京浜東横線で大井町駅まで。
ランチの後は、一旦2女のマンションに寄って横になって腰をや休めました。
2女とまごとひーちゃん(韓国からの2女の仕事のパートナー)を残して、3時
過ぎには家をでました。
ひーちゃんはそのあと、成田からフライトすることになっていました。
婿殿は長野に出張していて週末山登りして帰ることになっていたので、まだ
帰ってきていませんでした。
まず、3女を羽田空港まで送っていきました。
チェックインを終え、ANAラウンジに入ったのを伴侶が見届けてから、
一路自宅を目指しました。
高速道路は順調で予想より早く着きました。
この日はよく活動しました。
朝は9時過ぎにヤオコーまで20%引きのペットフードを買いに自転車を
走らせました。
車で家に帰り着いてからは、少し横になって腰を休めたあとイオンモール
津田沼まで5%引きの買い物に自転車を走らせました。
久しぶりのハードスケジュールでしたが、腰に違和感は出ませんでした。
少しずつですが、順調に腰が回復しているのかもしれませんね。

0 件のコメント: