2009年11月1日日曜日

25回目のHATA ヨガ(休館のため延期)

昨日は25回めのHATAヨガの日でした。
しかし、残念ながらグンゼスポーツクラブ「ポートウェーブ西宮」は
毎月15日・末日が休館日となっています。
それで、1週間のお預けとなってしまったわけです。
そこで、久しぶりに温泉に行ってきました。
温泉といっても西宮市にある温泉銭湯です。
双葉の湯(双葉温泉)です。
歩きだと30分くらいかかるので自転車で行ってきました。
銭湯料金は410円になっていました。
奥にある露天風呂に浸かってゆったりとした
ひとときを楽しみました。
露天風呂と冷水シャワー/水風呂のピストンですけどね!
他の風呂には見向きもせずですわ!
やはり露天の開放感と岩風呂がいいですからね!
また、休館日には訪れるからな!
近くの銭湯「JOY西宮」は最近、温泉搬入に代えて、
入浴剤を使っているらしいですからね!

0 件のコメント: