2009年11月1日日曜日

グンゼスポーツクラブ-「癒(す)」のレッスンに参加

今日は、「癒(す)」のレッスンに参加してきました。
(11月1日(日) 16:25~17:00 代村上講師)
やはり、参加者が減ったのですかね!
前回参加できなかったので、どうだったか状況は分かりませんが、
本日の参加者は、わたしひとりだけでした。
務台講師は調子が悪いということで欠席でした。
そのため、男性の村上講師が代講をしてくれました。
いつもは、彼が務台講師の台を出したり手伝っていました。
まぁ、今日はひどい雨だったので参加者がいなかったのかも!
そのおかげで、マンツーマンのレッスンとなりました。
腰を押さえてくれたり、足、膝を支えたり、持ち上げてくれたりと、
ストレッチはインストラクターの貸切レッスンとなりました。
やはり、マンツーマンだと、腰、股、膝などの動かし方が
よく分かっていいものですね!
腰が悪く、麻酔注射を打っていることを伝えたので、
それを考慮した指導をしてくれていたようでした。
まぁ、それにしても、来週は、務台講師が出てきてくれることを
祈っていますわ!

0 件のコメント: