2009年11月3日火曜日

グンゼスポーツクラブ 祝日プログラムに参加

今日は、文化の日、祝日です。
グンゼスポーツクラブでは祝日には祝日プログラムがあります。
早朝のプログラム「はじめてのHATAヨガ」に参加してきました。
(11月3日(火) 9:30~10:30 山崎講師)
社宅を8時40分に出て、クラブまでウォーキング、
9時に入館、1番風呂に入りました。
やはり、1番風呂はきれいでいい感じです。
今朝は寒くて身体が冷えていていたので、
本当に芯から温まりました。
それから、ヨガに参加。
早朝のレッスンに参加するのもいいですね!
施設がきれいに掃除、整頓されていて気持ちいいです。
最近は、クラブに通う日はサウナと風呂に入るので、
家での朝風呂は省略しています。
時間と光熱費の節約になりますからね!
というわけで、いろいろと生活に工夫を凝らしています。

0 件のコメント: