2009年11月9日月曜日

30回目の麻酔注射(実施)

今日、麻酔注射を受けてきました。
(11月9日(月)18:00 at シミズクリニック)
予定では、実際には明日、11月10日(火)が予約日でした。
実は、昨日、うっかり腰を痛めてしまいました。
症状は軽く、動けないほどではありませんでした。
寝返りをうつと、たまにピリッと気持ち悪く感じる程度でした。
それでも、何度か痛い目に遭っているので、早めに注射を打った
ほうがいいと判断しました。
そこで、今朝、開院と同時に事務所からシミズクリニックに電話しました。
運よく18:00が空いていたので1日早めることにしました。
仕事を定時に終え、注射も受けて無事に帰ってくることができました。
これで、ひとまずは安心です。
なんと、9月8日(火)に注射を打ってから、2ヶ月目の注射となりました。
2ヶ月間延長をかけてきたことになります。
次の目標は、3ヶ月といきますかな!
次回の予約は、とりあえず1週間後の火曜日としました。
(11月17日(火)18:00 予定 at シミズクリニック)
腰を痛めた詳細報告は後日いたしましょう。

0 件のコメント: