2009年11月26日木曜日

31回目の麻酔注射(再延長)

昨日は、麻酔注射の予約日でした。
それを、1週間先の火曜日に延長しました。
(12月1日(火)18:00 at シミズクリニック)
帰省も無事乗り越えました。
今、腰の調子はなかなかいい感じです。
その代わり、後頭部の左側下部がときどき痛みます。
10年前にも、似たような症状がありました。
かなり長引きましたが、いつの間にか治っていました。
親父が、くも膜下出血で亡くなっているので、
近くの川鉄病院にMRIを受けに行ったことがありましたね。
特に異常はありませんでした。
昨年、人間ドックで頭部MRI、頭部・頸部MRAを受け、
異常なしでした。
したがって、頭痛が始まって、1週間経ちましたが、
病院に行くことなく、もうしばらく経過観察してみます。
どうも、背中から肩にかけて筋が凝っているようです。
ヨガで無理して延ばしたからかな?
まぁ、どうも肩こり、背中のこりからきているように
思います。
日によって症状が重くなったり、軽くなったりするので、
心配症になったり、軽快になったりですわ!

0 件のコメント: