2018年12月2日日曜日

東急ハーヴェストクラブ那須の体験宿泊、株主になるとホテルハーヴェストの宿泊優待券が、運よく年初来安値の600円で株主に

2018年11月3日土曜日のブログで東急ハーヴェストクラブの体験宿泊について話していました。
2018年11月10日土曜日のブログでは婿殿もやってきて泊まっていったと話していました。
その日の夜、婿殿から耳寄りな情報を得ました。
会社で使っているリゾートホテルが東急ハーヴェストクラブだったのでした。
何度か誘われたことがあるのですが、伊豆方面で考えているようだったので断ってきました。
東京を経由しての伊豆方面ドライブはいつも渋滞するので避けているのでした。
もう一つ、東急不動産ホールディングスの株主になるとホテルハーヴェストの宿泊優待券がもらえるのです。
100株で権利確定の3月末日と9月末日に1枚が。
これを教えてもらってから、東急不動産ホールディングスの株をチェックしてみました。
値段も手ごろなので、指値を600円(100株で60,000円)として張っていました。
すると、運よく年初来安値の600円で買えましたですわ。
これで、年2回ホテルハーヴェストが利用できます。
もっと必要なら、カミさんも株主になれば、年4回泊まれることになります。
すると、もう東急ハーヴェストクラブの入会は考えなくてもよいことになります。
うまいこと事が運んでいますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: