2018年6月5日火曜日

孫娘一家が中国にリターンバック、洗濯物が多くても天候が良くて助かる、到着時の夕餉動画をYouTubeにようやくアップ

2018年6月2日(土)のブログで孫娘一家がやってきたことを話していました。
今朝、中国に帰って行きました。(20180605火)
早朝、京成津田沼駅まで車で送っていきました。
リムジンバスが6時10分発というので5時45分に家をスタート。
荷物が今回も一杯なので、カミさんは同乗できず。
家に帰り着いてからは、水浴びをして朝食前に洗濯機を回しました。
昨日は洗濯機を2度も回していました。(20180604月)
2度も回すのは、けいじとしては初めてのことでした。
1度目の洗剤量表示が0.9を示しているのを初めて見ました。
2度目はいつものとおり0.5でした。
孫娘一家がキャンプから帰ってきたので、盛りだくさんの洗濯物であふれていたのでした。
今朝もけっこう洗濯物がありました。
明日から天気が下り坂となりますからね。
普通の洗濯物に、シーツ2枚、バスタオル6枚、枕カバー2枚、が加わっていましたわ。
それでも、今朝は1回ですみました。
洗剤量表示も0.7でした。
孫娘一家が滞在中は天気が続いてくれていたので、洗濯担当大臣としては、ほんまに助かりましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
追記:
5月31日(木)の夕餉のYouTube動画が完成しました。
2女にビデオカメラの撮影を所望されましたが、けいじは疲れ気味だったので、娘に撮影をお願いしたわけです。
その映像が次のようにPart1&2となりました。




0 件のコメント: