2018年6月17日日曜日

船橋全生整体院、野口整体を踏襲!?、3女とカミさんが施術を受ける

野口晴哉先生の整体についてはブログで何回も採りあげてきました。
野口整体を踏襲しているらしき整体が船橋に見つかりました。
それは「船橋全生整体院」といいます。
さっそく、LINEで家族に、特に整体好きの2女に勧めてみました。(20180513日)
すると3女から「行ってみたいですな」と反応がありました。(20180514月)
けいじは5月31日(木)に成田国際空港まで、孫娘一家を迎えに行っていました。
そこから家に向かう車中で3女はけいじのスマホを使って整体院に予約を入れていました。
予約は6月1日(金)の夕刻になったようでした。
その日は打ち合わせが入っていたようで、そのあとに整体院に行ったもようです。
娘は最近、腰が痛いと行ってました。
整体院では頭の使いすぎとストレスから体が固くなっているようなことを言われたようです。
いろいろな指摘がズバリと当たっていたようです。
体つきからも、子どものときからから今までのことを言い当てられたようです。
まるで占いのようだと感想をもらしていました。
カミさんは占いという言葉を聞いたとたんに自分も行ってみたいと言ってましたわ。
そのあと、すぐ予約を入れていました。
カミさんは、6月15日(金)の夕刻を予約していたようです。
その日の朝は仕事に出て、昼は船橋で昔のペット仲間とランチして、そのあと整体院に行ったようです。
整体が終わると、カミさんから「整体終わって買い物して今から電車乗るわ。今日はお風呂入っちゃダメなんだって。ビールもダメだって😥」とLINEが入ってきました。
帰るなり、他の整体と違ってぜんぜん力なんて入れないよ。
ソフトにタッチするだけだと言ってました。
それなのに、最近の体調について報告するとき、書き忘れていたことを指摘されたりして、驚いたようでしたわ。
3女のときのように、占いにあたるような指摘はなかったようです。
今までかかった整体とは異なっていて、あまりにもソフトに体にタッチするものだから、急激によくなったような感じがしないようなのです。
それなのに、なんかじわっと効果があらわれてくるように感じているようでもありました。
結局、カミさんはなんかよさそうに感じて次の予約もしてきたと言っていました。
3女とカミさんの話を聞く限りでは、野口整体を本格的に踏襲しようとしているように思われます。
それはホームページなどにもよくあらわれています。
これで家族が医療機関に係わらずに健康になってくれるのであれば、こんなに有り難いことはないですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: